

- ♡ -
ぬーん
JUGEMテーマ:日記・一般
 

ども!

いよいよ明後日が文化祭です〜(*´m`*)

章奈にとっても、学校にとっても最後の文化祭!

なんとか楽しめたらいいなあって思ってます。忙しそうだけどww


今日は一日文化祭準備だったのですが、

章奈たちののクラス展示は準備が全然終わらないし、

貼るものが少なくてスカスカなんですよ〜

一応コンクールになってるのになっ



あと合唱コンクールもあります!クラスごとでww




そういえば合唱部の活動も明後日が最後です〜



…文化祭が終わると一気に受験モードですね。いやああ(ノД`)




この間先生に「女子高はぎりぎりだな」って言われてしまいましたっ

くっそ!←


頑張ります!

女子高以外行くところがないので〜









明日も午前中はクラス展示の用意、

午後はバンド練習、

夜は弓道部の3年生を送る会です!




ちょっと忙しい週末…☆

一個ずつ楽しんでいきたいなあww(*´ω`*)

comments(4)日記
JUGEMテーマ:日記・一般
 
ども!!

今更だけど流星群を見たことを思い出したよ!ヾ(●゚∀゚●)ノ章奈です〜


流星群、凄かったなあ。

群っていってもちょっとずつ「すぃーん」って一瞬星が流れるんですよー!!

本当、見られてよかったです(´ω`)

…なぜか兄貴と一緒に見ちゃったんですが(笑

感動ですよ!本当〜




何を今更って感じですね←



どうしよう、今テスト期間なのに!!

明日もテストなのにもうあきらめてます(・∀・)☆

今日の数学のテストの時点であきらめましたね。いやもう昨日からかな←←




あれなんですよ!

自主学習のノートを先生に提出したのはいいのですが、

返されないまま帰宅しちゃったので明日の勉強ができません!

…できないこともないのですが。



もう何が書きたいのかわかんねえよ!←


自滅中です。うふ




うん、もう書くのやめよう!

さよーなら〜〜 ヾ(●゚∀゚●)ノ

comments(2)日記
ついに彼氏ができました!!
JUGEMテーマ:日記・一般
 


信じるか信じないかはあなた次第☆(氏ね





バトンですけどね(・∀・)


(・∀・)(・∀・)(・∀・)






いやあ

11月ですよ!みなさんっww


今日は実力テストがあったのですが…


受験が近づくにつれてどんどん自信がなくなっていく私


頭良くなりたいーーーーー!!!(無理






んふ

書くことがないですヾ(●゚∀゚●)ノ☆



バトン行こう!!ね、うん(適当





続きを読む >>
comments(0)日記
インフル
JUGEMテーマ:日記・一般


ども!

ついに章奈の学校も学級閉鎖がありました!(゜Д゜)1年生だけど〜

そのおかげで全員マスクが強制、土日は外出禁止ですよ

でも髪の毛きりに行くのはいいんだって!意味わかんない(笑




11月1日に予定されていた文化祭は

11月15日に変更されました〜 どうでもいいや




んと

書くことがないです(゚∀゚)

最近バンドの練習できてないなあ。それもこれもインフルエンザのせいだ!1年生め!!(違

マスクしてると鼻の頭が痛いんですよ!なんか赤くなってるんです(ノД`)




そういえば明日はハロウィン!・・・ですよね?←

特に何も無いのだけれど。

最近かぼちゃプリンを食べたことくらいしか関連したものがない!




あ、そういえばこの間調理実習がありました〜


「幼児も野菜が食べられるように」ってことがメインの調理実習。


章奈が嫌いなにんじんもケーキになってました。おいしそうに焼けてたな〜♪

にんじんの風味があって嫌でしたが(笑


調理実習をするたびに

自分の料理のできなさが身に染みます(・∀・)


やる時間、無いしね!←←



友達に「章奈って意外に料理できないんだね」って言われる始末ですよ


できませんけど何か〜?



嫁に行けないな、私(適当








明日何しましょう〜??

勉強しなきゃいけないことなんて分かってるけどできません!ヾ(●゚∀゚●)ノ



でも土日外出禁止だしなあ。

意味わかんない!!←


comments(2)日記
<< | 2/62 | >>