スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ♡ -
せんせい
JUGEMテーマ:日記・一般

 
お久しぶりです(●´ω`●)そうでもないかしら?←

携帯をもつと

部屋にこもっている時間が長くなります、私ですww

これじゃあ立派なひきこもりですよ!ほんきでっ。


でも

自分の部屋が落ち着くんだから仕方ない(*`∀´*)←←





今日は久しぶりに弓道部の顧問の先生と話しました!

昼休みに弓道部みんなでバドミントンをしていて、

そのあと教室に戻ろうとしていたときかな?

話しかけられて、「受験どう?」みたいなことを聞かれました〜


ちょっくら厳しいことも言われましたが

やっぱり良い先生だなあと実感(ノω`*)


もし章奈が相談するとすれば

まずあの先生に相談します!(笑



何でも前向きで、立ち止まらなさそうなイメージ(o・ω・o) ☆



うん、なんか急に

弓道部に戻りたくなりましたww(笑






高校でみんなと離れるのが

本当に寂しいです(ノД`)


友達がどんなに私をうざがろうとも(笑)

章奈は寂しい〜(・ω・`)








その前に高校に行けるのだろうかヾ(●゚∀゚●)ノ

comments(1)日記
<< 今日で1ヶ月!main久(´∀`) >>
スポンサーサイト
- ♡ -
あと少しで卒業してバラバラだ、なんて思ってしまうと
悲しくなるよねえ。
でも、その分、今が大切だなんて(臭い)

いい先生ですね!
なんか、羨ましいというか、素敵です。
私は部活に戻りたくないです。
だって、顧問の先生が学年主任と担任なんですもん(爆死)
Twilight (2009/12/12 11:25 PM)