スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ♡ -
今日で1ヶ月!
JUGEMテーマ:日記・一般
 


どもども


今日はお葬式でしたww

学校を休んでお葬式。

朝から大変だったなあ…お経3回も聞きましたよ!

知らないおじさんとおばさんばっかりだし、

ご飯は4食食べなきゃいけないし(ノД`)

お経聞いてるだけでお腹減りませんよ!ばかやr(ry


章奈の隣でお母さんがお経を聞いて笑い出して、

章奈もツボにはまってしまい大変でした←



ちなみに水曜日はね、デートだったよ!

信じるか信じないかは君次第(氏


プリ撮って、移動して、ちょっと服屋さん見て、移動して、本屋さんに行って…

移動は徒歩だったので、ほとんど移動で終わりました(笑

でも楽しかったよ!


そこそこ





どうしよう、全然勉強してません

どうしよう、勉強したくありません←





頑張れ!わっしょい(意味不




とうとう携帯没収されちゃった方もいたので。

私もそうならないように気をつけます(´ω`。)

comments(3)日記
<< 文化祭☆mainせんせい >>
スポンサーサイト
- ♡ -
おかーーーさーーーん!!←
楽しかったよ(*´m`*)☆
実は初めての彼氏さんで、初めてのデートだったり(・∀・)

こっちもね、その場所しかないんだ〜
田舎って悲しいねって話までしちゃったし(笑
地域の結びつき!!田舎こそのことだよねww(`∀´*)

ありがとうっ
そう言ってもらえるとほんとに嬉しいです♪
章奈 (2009/11/27 10:47 PM)
いろいろとお疲れ様でした!

デデデデートですとっ!?
あばばばうらやましい^^
デートなんかしたことないよ(´^ω^`)
なんかいいね〜
そいえば最近プリクラとかまったく撮ってないんだけど 笑
若いっていいよね 笑
ブラブラデートってなんかいいな、ほのぼのしてそう(*`ω`*)
どうかうらんの分もたっぷり青春してください!
うらん (2009/11/27 10:35 PM)
で、デートですと・・・・!
お母さんそんなの許しt(ry
こんにちは、何処からも現れる(きもい)Twilightです。

いいねー青春だ・・・!
デートだ・・・いいなあ。
プリクラとってまで、何かもう、ご馳走様です。
私もそんな風にデートもしてみたいのですが、
田舎過ぎてできないのです。
行くところもないし、見つかったら親に報告されてしまうような地域の結びつきなるものがあってね(笑)

わあ、本当にご馳走様です!ww
そんでもって、文化祭も少年の主張もお疲れ様です。
がんばりやさんだなあって、毎回思うよ。
Twilight (2009/11/24 10:58 PM)