スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ♡ -
文化祭☆
JUGEMテーマ:日記・一般
 

文化祭、なんとか終了しました〜

忙しかったなあ。

でも、文化祭の準備のときに初めていっぱい話せた人がいたり、

バンドをやりたいって夢が叶えられてよかったです。


教室展示は結局すっかすかだったけどね!!

合唱コンクールでは一応優勝できました♪うえーいヾ(●゚∀゚●)ノ


午前中一発目の少年の主張…

とりあえずちゃんと発表できてよかったです、うんww


かなり抑えめでやったのに、それでもみんなに「違う人みたいだった」って言われました〜


みんなちょいひいてたけど

感動してくれた人とかもいたので

それだけで報われましたね〜(*´∀`*)




章奈には

ひかれてもくじけないという鉄の心ができました←

そうでもないけどね(え




午後は部活動イベントがあり、弓道部の「風船割り」は大人気でした!!

最初は用意が全然できてなくて

「ダンボールは?!」「知らない!もう無い!!」

「これ何個詰めるの?!」「ァアん?!自分で確かめろ!!」


みたいな(笑

どたばたしてました。

でも始まった途端に大繁盛でしたねww

すぐに完売、他の部より早く閉店でした(´ω`)



で、その後はすぐにバンドの準備!!

着替えて、音を確かめて…


無事に始まった!


と、思ったら


ギターの音がかなり変(・∀・)



しかたなくそのまま2曲を弾いたのですが、

あまりにも音がおかしくて

先生が出てきて調弦してくれました〜

その後にやった曲は章奈ともう一人の友達(ギター2人)だけで弾いて、

先生に歌ってもらうというサプライズをしたんですっ。



しかしあの音、酷かったなあ。




考えてみればですよ


今年で文化祭が終わりだったので、ゲストとして章奈の学校出身のアーティストさん

「サイコ」っていう人たちが来てくれたんですね。(章奈全然知らない人っ)

で、その人たちが前日にリハーサルをしていたんですが、

そこに章奈たちもバンドの練習をしに行っていたんです。



で、なぜかサイコの人が章奈のギターを調弦してくれて…

サイコを全然知らない章奈は「何このおっさん!」って感じだったのに

それが「いいおっさん(●´ω`●)」になったんです。




が!!


いざ弾いてみたらこの音ですよ!!

…それまで気付かなかった章奈も悪いのですが、かなり悲しかったです(笑




ま!

鉄の心の章奈だから開き直りましたけど←




なんだかんだ言っても

心には残りました。色々とww






振り替え休日はなぜか水曜日!…今日は本気で学校遅れるかと思いました(笑



続きはちょっとしたお知らせ…(?)です!

じゃあ書くなとか言わないで←


 










今日、章奈のひいおばあちゃんがお亡くなりになりました。
あまり関わってなくて、分からないけど…きっと優しかった。
98歳のひいおばあゃん
どうか、安らかに。


comments(0)日記
<< ぬーんmain今日で1ヶ月! >>
スポンサーサイト
- ♡ -