PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMENDED
POWERED


- ♡ -
弓道引退一日前
JUGEMテーマ:弓道
 

ども!章奈ですww


いよいよ明日で引退ですよ!!うわああ


早かったなあ。3年間。

やっとちょっと満足な射ができるようになったと思ったら

もう引退ですよ!!


県大会で引く3人のメンバーには入れなかったけど

悔いはありません!

今まで楽しかったもんww



今日が学校での練習は最後の日だったのですが、

最後に皆中(かいちゅう)できてよかったです!!(*´∀`*)

4本中4本当たることなんて、へぼへぼな章奈には珍しすぎることなんですよww

それができて本当によかった!!

多分2回目くらいですね。1回目は早気という病気の真っ最中で、運良く皆中だったので

ほぼ初めての皆中です!よかったあああ




ああ

あとはもう合唱だけだと思うと気が重いですが

ま、それはいいです!!


悔いはないよ、うんww

楽しかったです。


ラスト一日!!頑張りますー






続きはかなり独り言で

かなり重苦しいので

見なくていいですww


UPだけさせてくださいっ。

このブログを本にする予定なので、書いておきたいんですw申し訳ないっ(*_ _)




続きを読む >>
comments(0)独り言
うへへh←
JUGEMテーマ:日記・一般




どーもどーも。

今日は多忙な一日でした!(笑

午前中は11時まで部活があって、午後に友達とプリクラを撮りに行く予定だったんです。

で、家に帰るとお父さんが・・・「金魚かめだか欲しい?」って聞いてきたんですよ。

章奈が「う〜ん・・めだかって大きくなる?」と言ったところ、「じゃあ見に行くべw」とのこと。

午後にプリクラ撮りに行くんだけど!と言っても聞いてくれず、ジャージのまま小さなペットショップに行ってきました!

そこでですね、気に入った金魚さんがいたので2匹購入しましたww

あたらしい家族です!

ひぱの水槽に入れるのはちょっと抵抗があるし、ひぱには到底かなわないんだけど・・・

なんて思うんですが、お父さんの優しさを否定したくないのでね〜〜

と、いうことで。

現在水槽には3匹の金魚さんがいるのです!

名前募集しますよww(*´∀`*)よろぴく(氏



で!

急いで家に帰ると友達から電話があって、「時間早めてもいい?」とのこと。

章奈は大急ぎで服を選んで、お昼ご飯を食べて・・・・めっちゃ忙しかったです!

でもその友達と2人で遊ぶのは久しぶりなので楽しかったです〜〜(*´∀`*)

プリクラを撮った後にはそのゲーセンで気持ち悪いゲームをしました←

なんというか・・・小さい車の中に入るとミニ映画館ぐらいの迫力でゲームができるんです!

クモとかトンボとかでっかいクモが次々と襲ってきてそれを銃で撃つんですが、ありえないほど気持ち悪いんですよ!

でもそのキモさにハマってしまい2回目のチャレンジをしましたw

そしたらですよ!なんと第二ステージに行けたんです〜♪

でもHPは回復しないし気持ち悪いしで速攻ゲームオーバーでした・・・


あのキモいゲームは本当におもしろいですよ〜!みなさんもぜひ←



その後は友達の家で少し遊びました(*´m`*)


で、夜はピアノに!

ほとんど練習しないまま行ってしまいました(・∀・)




こういう日は時間が過ぎるのが早いですね〜!!

でもめっちゃ充実してました(◎´∀`)ノ

金魚さん1


金魚さん2
続きを読む >>
comments(1)独り言
暇なので
JUGEMテーマ:日記・一般
 
ちょっと章奈の勉強スタイルを振り返ってみようかと。(なぜ



・机は整理して勉強がしやすいように!

勉強するスペースがないとやる気でませんねww
音楽を聞きながら1曲分だけちょこっと整理するのが良い感じですよ(´ω`*)


・ドアは開けて勉強!

こうすると色々な人からみえるから緊張感があります〜
んで効率アップですよ。
ただしそっちばっかり気になるなら×ですね!


・音楽を聴きながら勉強!

こうすると周りの雑音シャットアウトですよw
一番いいのはクラシックだそうで。
でも章奈は歌詞入りですね!勉強はノリノリで楽しくやるものです←


・自分の好きな教科、その日の気分でやる!

章奈は短期集中型で自分のやりたいことはとことんやる、やらないことはやらない人なので←
やりたい教科ならガッと1時間はできますね(*´ー`*)
そして自然と順番にやりたい教科がまわってきます(笑


・飴やチョコをお供にどうぞ

勉強の時は血糖値を上げましょう!!(何
章奈は集中できなくなってきたら甘いものに頼ります。
できれば飴がいいですよ。チョコおいしくてすぐ食べちゃうし太ります(笑




って感じです。

勉強は楽しみながらやったほうがいいですよ。ノリノリでガンガンと←

ま、これをまねしたところで成績は上がりませんが。知りません。(待

comments(0)独り言
ぱんだこぱんだこぱんだ
JUGEMテーマ:日記・一般
 
どーもどーもどーもどーも。

今日は空が青くてすごくキレイです(*´m`*)

空がキレイな日ってなんとなくテンションが上がって、部活の帰りに妙に自転車の立ち乗りをする。(笑

なんかそんな気分なんですよね。

BIBA・青春!!

って感じ〜(・ω・)←


あ、そうそう。今日話したかったのは〜

後輩君の話!!

・・・普通章奈はこんな話をしませんが、重大な事実を知ったのでみなさんに教えておこうと思って!(え


後輩君っていうのは、前に「先輩、目のところ可愛いっすね。」って言ってきた人のことなんです。

で、その後輩君がなんと・・・

フィリピンと日本のハーフでしたー!!(゜Д゜)

ま、このブログを読んでくれている人にしてみればどうでもいいことなのですが。(・∀・)

でも完全に日本人に見えるんですよー!!本当にびっくりでした!

しかもその後輩君は実は章奈と同じ歳だった!!

なんか、本当は中2なんだけど日本語があまり話せなくて中1に入ったらしいです〜〜

・・・

だから「二重」じゃなくて「目のところ」って言ったのかー!!(゜Д゜)

なっとく〜


そして思ったことをすぐ口に出す積極性はそっちの国から来ているのかー!!

こっちも納得。


さらにですよ!

その後輩君は5ヶ国語くらい話せるそうで!

・・・

英才教育の星(*`∀´*)


英才教育かどうかも知りませんが。


とにかく、謎が謎を呼ぶ(←)後輩だけどタメ君でした〜!

・・・

めんどくせぇ。 (待


続きは語りなので読まなくていいですww

じゃあ書くなとか言わないで(・ε・`)←
続きを読む >>
comments(1)独り言
| 1/2 | >>