

- ♡ -
NHK
JUGEMテーマ:日記・一般

 
どーも! 章奈ですww

今日はNHKのプロデューサーさんが来て、

章奈たちの学校の特集をするかどうか見に来ました〜

合唱部57人、久しぶりの集合でしたね!!

音楽室の人口密度はかなり高かったし、いつになく気合の入った歌声でした(笑



3人くらい目立った人をインタビューして(別の場所で)、

歌を聴いたり、写真や動画を撮っただけでしたww

その場ではなにも言わなかったです!どうなったんだろう〜



だけどインタビューを受けた友達によれば、いきなり「まとまりないねー!!」って言われたそうですっ。


ああ、確かにっ。

さすがはプロデューサーさんです。…章奈たちが気づいてなかったのかな?!

とにかく、どうなるかはまだ分かりませんww




んと


明日で夏休み前の登校は最後です!!


…特に嬉しくないぞ!!

宿題かーなーりー多いし!!

それにどうせ部活とか夏期講習とかあるんですものww

面倒だ←






なんとかどうにか頑張って


楽しみたいっすね。




徹平君のコンサートもあるし!

友達と遠出する約束もしたし!

お祭りも花火大会もあるし!

ディズニーランドにも行けるかもしれないし!!





色々と充実してくれそうです。

comments(0)日記&徹平君
不正とかそんなことでなく
JUGEMテーマ:日記・一般

どうもこんにちは!

書いている時間的にはこんばんわ〜

はとわの使い分けって難しいですよね!←

今でも悩みます!危ないぜ、自分。



最近テストがありました!市内一斉テストのようで、その少し前からプリントを配られたりしていたのですが…

テスト前日

先生「今までやったプリント全部持ってきて!著作権とかやばいから! 」




ん?

んん??


先生、今何と…


著作権とかやばいから



(゜Д゜)


先生!!それはだめですってー!!


確かにプリントの右上に小さく「無断で複製すると著作権違反になります」って書いてあったけどww(・∀・)



だめですってー!!


学校全体で著作権違反ですよ!あらら




あ、ブログ見た人は見てないふりしてください。しーらないっ





しかもですよ!


まさかのまさか!



実際のテストで…



プリントで練習したところ出まくりwww(・∀・)(・∀・)(・∀・)


ほとんど一緒の問題とか多かったですよ!きゃー(氏


きっと今回、みんなものっすごく良い点数なはず!(笑




や、とっても助かりましたよ。せんせい〜





あ、そうそう。


先生に「もってきて」って言われたプリントですが、

章奈はすでにほとんど捨てていたため(・∀・)10枚くらいしかなかったです。


かなりの枚数あったのに〜。へへへへ←




続きを読む >>
comments(2)日記&徹平君
大会
JUGEMテーマ:日記・一般

 
こんにちわん・つー!章奈でございます


今日は弓道の大会でした!

結果からいくと…


優勝

です♪(`∀´*)


と、いっても

章奈は個人戦だったので、何の貢献もしていないのですがっ


そんなマイナス思考はポイ捨てします!

県大会に出られるので、そこでの団体戦入りを目指して頑張ります〜(*´∀`*)


本当に本当によかったっ…!!



対戦相手の学校の人とも仲良くなりました!友達増えたよ!うれしーい

大会中は「負けませんから!!」「いやこっちだって負けませんよ!!!」とか、

「やったあ!!」「やったあじゃないっ!!」

とか言い合って、章奈は今までに経験したことの無い数にらまれましたが(笑

終われば結構意気投合です♪



うん、楽しかった。

章奈は全然当たらなかったのですがっ…

県では引けるようにしたいので、6月まで気を抜かずに頑張ります!後輩に負けてなんていられないもん〜!




明日は土曜日なのに部活がありませんっ。なんか久しぶりのお休みww



続きを読む >>
comments(0)日記&徹平君
もうすぐシバトラ
JUGEMテーマ:日記・一般

 

どうも!

風邪をひいて1週間、なかなか直らない章奈ですけれどもww

病院に行くとすると、お母さんが看護士だから嫌なんですよ!

先生とかもみんな章奈のこと知ってるし…絶対行かねえ←



もうすぐシバトラですよ!今もめちゃイケに徹平君がww

かっこいいいい!!(*´∀`*)

シバトラもやるし、キリンレモンのCMとか、アクネスのCMとか…最近ますます活躍してますね〜

嬉しいぜ!

徹平君のことを書くのは久しぶりですが(・∀・)


また新しいドラマ(映画だったかな??)を撮っているらしいし…さすがです!

ソロコンサートもするしね!栃木にも来てくれますよ〜いえー!


行けたら行きたいなあ・・・





えっと


今日は普通に部活がありました!




明日は段級審査です〜

弓道の検定です!章奈は初段を取りに行ってきます(´ω`*)

うかる気はまったくしないのですが・・・とりあえず頑張ってきますよwあああ、吐血しそう(え


それにしてもっ

受験料が2200円で、うかったら登録料が3500円って高くないですか?!ひえー!←

ぼったくりだ!ぼったくりww




ぼったくられてきます(◎´∀`)ノ




comments(0)日記&徹平君
| 1/2 | >>