

- ♡ -
久(´∀`)
 
ども!章奈っちです←

久しぶりだよ!ばかやr(ry



PCが壊れて

履歴とかデータが全部消えて

そりゃもう大変でした(´_`illi)

今やっとできるようになったよ!ちょっとずつww



それでですね…

章奈のブログ



3周年!!(*´∀`*)☆



うわあ、うれしいなあ。




…正確には11/29にちで3周年。

今日で3年と20日たってるらしいです〜



本当はもっと前にお祝いしたかったんだけど

できなかったという惨事(´;д;`)笑


で!


大切なのはこのあと←



3周年経ったということで

なんとなーく移転したいと思います´`*


移転先はこちら

poco a poco*




で、皆様にお願いですっ。

この移転はリンク整理も兼ねているので、

とりあえずまだ友達でいようって思ってくれる方は

一言で良いので

新しいブログにコメントお願いします!

どの記事にでも、
コメントしていただければいつでもリンクしますので〜(*´∀`*)




と、いうことで…

皆様今までありがとうございました!!´ω`*


そしてこのブログへ←

今までありがとうございました!!♪



このブログはしばらくとっておきます。3年間の思い出、詰まってるからなあ(o´ω`o)



では…新しいブログで会いましょうっww


comments(28)日記
せんせい
JUGEMテーマ:日記・一般

 
お久しぶりです(●´ω`●)そうでもないかしら?←

携帯をもつと

部屋にこもっている時間が長くなります、私ですww

これじゃあ立派なひきこもりですよ!ほんきでっ。


でも

自分の部屋が落ち着くんだから仕方ない(*`∀´*)←←





今日は久しぶりに弓道部の顧問の先生と話しました!

昼休みに弓道部みんなでバドミントンをしていて、

そのあと教室に戻ろうとしていたときかな?

話しかけられて、「受験どう?」みたいなことを聞かれました〜


ちょっくら厳しいことも言われましたが

やっぱり良い先生だなあと実感(ノω`*)


もし章奈が相談するとすれば

まずあの先生に相談します!(笑



何でも前向きで、立ち止まらなさそうなイメージ(o・ω・o) ☆



うん、なんか急に

弓道部に戻りたくなりましたww(笑






高校でみんなと離れるのが

本当に寂しいです(ノД`)


友達がどんなに私をうざがろうとも(笑)

章奈は寂しい〜(・ω・`)








その前に高校に行けるのだろうかヾ(●゚∀゚●)ノ

comments(1)日記
今日で1ヶ月!
JUGEMテーマ:日記・一般
 


どもども


今日はお葬式でしたww

学校を休んでお葬式。

朝から大変だったなあ…お経3回も聞きましたよ!

知らないおじさんとおばさんばっかりだし、

ご飯は4食食べなきゃいけないし(ノД`)

お経聞いてるだけでお腹減りませんよ!ばかやr(ry


章奈の隣でお母さんがお経を聞いて笑い出して、

章奈もツボにはまってしまい大変でした←



ちなみに水曜日はね、デートだったよ!

信じるか信じないかは君次第(氏


プリ撮って、移動して、ちょっと服屋さん見て、移動して、本屋さんに行って…

移動は徒歩だったので、ほとんど移動で終わりました(笑

でも楽しかったよ!


そこそこ





どうしよう、全然勉強してません

どうしよう、勉強したくありません←





頑張れ!わっしょい(意味不




とうとう携帯没収されちゃった方もいたので。

私もそうならないように気をつけます(´ω`。)

comments(3)日記
文化祭☆
JUGEMテーマ:日記・一般
 

文化祭、なんとか終了しました〜

忙しかったなあ。

でも、文化祭の準備のときに初めていっぱい話せた人がいたり、

バンドをやりたいって夢が叶えられてよかったです。


教室展示は結局すっかすかだったけどね!!

合唱コンクールでは一応優勝できました♪うえーいヾ(●゚∀゚●)ノ


午前中一発目の少年の主張…

とりあえずちゃんと発表できてよかったです、うんww


かなり抑えめでやったのに、それでもみんなに「違う人みたいだった」って言われました〜


みんなちょいひいてたけど

感動してくれた人とかもいたので

それだけで報われましたね〜(*´∀`*)




章奈には

ひかれてもくじけないという鉄の心ができました←

そうでもないけどね(え




午後は部活動イベントがあり、弓道部の「風船割り」は大人気でした!!

最初は用意が全然できてなくて

「ダンボールは?!」「知らない!もう無い!!」

「これ何個詰めるの?!」「ァアん?!自分で確かめろ!!」


みたいな(笑

どたばたしてました。

でも始まった途端に大繁盛でしたねww

すぐに完売、他の部より早く閉店でした(´ω`)



で、その後はすぐにバンドの準備!!

着替えて、音を確かめて…


無事に始まった!


と、思ったら


ギターの音がかなり変(・∀・)



しかたなくそのまま2曲を弾いたのですが、

あまりにも音がおかしくて

先生が出てきて調弦してくれました〜

その後にやった曲は章奈ともう一人の友達(ギター2人)だけで弾いて、

先生に歌ってもらうというサプライズをしたんですっ。



しかしあの音、酷かったなあ。




考えてみればですよ


今年で文化祭が終わりだったので、ゲストとして章奈の学校出身のアーティストさん

「サイコ」っていう人たちが来てくれたんですね。(章奈全然知らない人っ)

で、その人たちが前日にリハーサルをしていたんですが、

そこに章奈たちもバンドの練習をしに行っていたんです。



で、なぜかサイコの人が章奈のギターを調弦してくれて…

サイコを全然知らない章奈は「何このおっさん!」って感じだったのに

それが「いいおっさん(●´ω`●)」になったんです。




が!!


いざ弾いてみたらこの音ですよ!!

…それまで気付かなかった章奈も悪いのですが、かなり悲しかったです(笑




ま!

鉄の心の章奈だから開き直りましたけど←




なんだかんだ言っても

心には残りました。色々とww






振り替え休日はなぜか水曜日!…今日は本気で学校遅れるかと思いました(笑



続きはちょっとしたお知らせ…(?)です!

じゃあ書くなとか言わないで←


続きを読む >>
comments(0)日記
| 1/62 | >>