PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMENDED
POWERED


- ♡ -
うぇええい(´ω`。)
JUGEMテーマ:日記・一般
 
にょほっ。

どーもどーも

凸凹がどうしても記号に見える章奈ですけれども〜

凸は中指突き立ててるようにしか見えないし、

凹は凹○←人が転んでるようにしか見えないww


そして絶対に一筆書きだと思う(重症




今日はですね、家庭科の時間がすごくおもしろかったです〜

ずっとペットボトルホルダーを作っていたのですが、もう仕上がった人とまだの人と差があったんです。

で、終わった人だけ特別にやったことなのですが…

結婚届けを出そう!!

とのことでして。

聞いた限りは「めんどくさっ!!」って思ったんですが、やってみると意外に楽しいんですよ!!


相手を考えるときに、女子の半分くらいは自分の好きな芸能人にしていて・・・(笑


章奈の相手→安田章大

相手の出身地→兵庫県


で、相手の両親の名前は∞メンバーの名前を借りて・・

父→安田すばる(渋谷すばる)

母→安田裕子(横山裕)

とね!!

裕子とか実際にいそう!!って言ってました


事実

歳の差10歳のカップル(爆

まあね、書いていて章大君に申し訳なくなりましたね〜(笑

自分でも「い、痛い子…」みたいな←


でも友達もそうだったので楽しかったです!!

次は子供の名前を考えるらしいので・・亮ちゃんと丸と村上さんも登場させなければ(え





以上!!


続きは章大君のことです〜(◎´∀`)ノ

 中学2年生 
つれづれ
 10代 日々のできごと
続きを読む >>
comments(0)章大君
| 1/1 |