

- ♡ -
イベイベ
JUGEMテーマ:日記・一般

はーろー!

章ちゃん参上っす。

今日はですね、テストが近いというのに余裕でコスプレのイベントに行ってきましたw

さ、サムシングです(は

寒かったんです。はい。


と、いうこともあり(え)

つまり寒かったのでコスプレをしている人が少なかったので写真は撮りませんでした〜

その代わりに普通に遊んできました!

イベントを開催している場所が遊園地のようなところなので・・

まず鏡の部屋に入って、次に観覧車、ゴーカート、コーヒーカップ、ミニ列車に乗りました!


ゴーカートが一番楽しかったですねww

2人で乗れるんですが、章奈たちの年齢で乗っている人はゼロでした(・∀・)

章奈が運転で友達がアクセルとブレーキ担当でしたね!章奈の運転はかなり危なくて、途中で曲がりきれなくなりそうでした(笑 

で、それに乗った後は近くのショッピングセンターに行ってプリクラを撮りましたっ♪♪

すっごく久しぶりだったので楽しかったですー!


帰りの車内では二人とも爆睡でしたww

とくに章奈がw(・∀・)


とにかくね、寒かったけど楽しかったです!いえーい!(何



明日はおばあちゃんの家に行く予定です〜さよらなっ(違

comments(0)かめこ
かめこ
JUGEMテーマ:日記・一般
 
はろ!!

今日は友達と3人で人生2回目のコスプレイベントに行ってきました〜!

やっぱり楽しかった(●´ω`●)

普通に可愛い人がいっぱいいましたね!プリキュアの劇も見てきました(・∀・)

友達は「ベタだな〜」とか言いながら見てたけど、章奈は結構真面目に見てましたね(笑

あの衣装ってほとんどが自分で作っているんですよねー!すごいっっ!!

ドレスとかすごく綺麗な人もいて、本当に器用なんだなwとか思いました♪

今回は2回目だったので章奈たちも若干派手めに行きましたよ(え

そしたら章奈たちもおばさんに写真撮られましたww

なんかね、「あの、写真いいですか?ゴスロリって言うんだっけ〜??」とか言ってました。

おばさんはその後もたくさんの人を撮っていました〜

あ、あとおじさんに「今日何かやってるの??」って聞かれて、「コスプレのイベントです」って答えましたね〜

コスプレのイベントでは人見知りな章奈の社交性が深まる気がします←



あとみんなでこぐボートに乗りました!

なんかあの足でこぐやつww

章奈めちゃめちゃ頑張ってこいだりして楽しかったです(*`∀´*)

みんなテンション上がりまくりでしたね〜

でも弓道部&文化部には体力的にキツくて制限時間の30分ごろには疲れてました(笑


11月もあるらしいので、行けたらいいな〜なんて思っています(´ω`*)


ひかないでくださいねーーー!

続きを読む >>
comments(0)かめこ
うぃっしゅ
JUGEMテーマ:日記・一般
 
どーーもーーー!

今日は友達とイベントに行ってきまんた←

あのね、あのね!

コスプレのイベントに行ってきました (・∀・)


そーゆー系の友達(笑)に、誘われて行ったんですw


すっごく楽しかったです!(*´∀`*)写真とかいっぱい撮りました〜

知っているキャラが結構いましたね!

章奈はアニメとかは見ないんですが、兄貴が色々言っているので覚えちゃったんですよね〜

みんなコスプレがすごく上手でびっくりでしたね!手作りとか信じられないですww

あ、章奈はしてないですからね!!

でもちょっといいなあって思った(●´艸`)←

友達とか「絶対コスプレする!」って言い切ってました〜

ま、その気持ちは分からなくもないさ。(何



本当に本当に楽しかったです♪ディズニーランド並でした!(笑

以上!



銅像の追いかけっこ
comments(0)かめこ
| 1/1 |