PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMENDED
POWERED


- ♡ -
こ、心の準備が!
JUGEMテーマ:日記・一般

はろー!!

くっつき虫がごそっとくっついているとなぜか恐怖を覚える章奈ですよ(・∀・)

あ、虫じゃないですよ〜

植物で、種が服にくっついてくる野郎です!分かりづらいな←

よく愛犬についてます(笑



最近。

シャーペンが壊れましたww

シャーペンって標準語かな?シャープペンシルです!

いつの間にか壊れていて、芯がでなくなってしまったんですよ〜・・・

さらにプリントを入れるファイルの底の方にすーっと切れ目が入っていたんです。



この間のパンクといいこの出来事といい・・・

章奈地味ないじめにあってる!!!


はい。

被害妄想ww(・∀・)

申し訳ない。



でもシャーペンとファイル一気に壊れ時は軽く凹んだ(笑

ファイルとか1年生のころから使ってるしなあ。

お疲れ様でした〜 ←


続きはちょっと相当暗い話。(意味不

 
続きを読む >>
comments(2)ウーパールーパー
ひぱひぱぱ
JUGEMテーマ:日記・一般
 
どもども。

今日はね、弓道部の友達にくすぐられました〜。

一人に拘束されて、もう一人にくすぐられた!

章奈はくすぐったいのが苦手なので、そうとう動きましたね。

あれはもう生きのいい魚って感じですよ。あはは←

章奈いつの間にかドがつくMキャラになってるし。

ま、Sではないかな〜?とか思う(・∀・)(・∀・)


それはいいとして。

昨日、今日とひぱはどんどん活発になってますね〜

泳いだり立ち上がったりぱくっとしてみたり・・・

それでも静かなのが可愛い(笑

なんかね、ひぱが来てから章奈の部屋に来客が多くなりました。

家族が見に来るんですよ!1日1回くらい。

一人でこもっているときに来るのはやめていただきたいっす。



ひぱの顔

やっぱり顔可愛いよ。つぶらな瞳に平べったい顔!

癒されるね。うんうん。

続きを読む >>
comments(0)ウーパールーパー
ひぱ
JUGEMテーマ:日記・一般

どもー!

ついに来ました。ウーパールーパー!!

ものすごく可愛いです。可愛いよう〜(´ω`*)

章奈が買った種類は黒のぶちぶちです。

なんか聞こえが悪いですがw

本当に可愛いんですよ!あの癒し系な顔といい、手足といい・・・

ちょっと大きめで12.3センチあるんですが、元気そうでなによりですよ(笑

普段はゆ〜っくりなんですが、えさを食べるときだけすっごく速いんです!しゅぱって!!

か、可愛い(*´ー`*)

しかも滑ってるし!

か、可愛い(*´ー`*)
 
小石は入れると誤飲しちゃうので入れることができないんです〜

あ、名前付けましたよ!

実はこのうぱ、左足の指がくっついているんです。

そこも可愛い!と、いうことで・・・

ひぱ

と命名!

ひぱはオスかメスか分からないので(え)とりあえず「ひぱさん」と呼ぶことにします。しょうがない。

ってことでこれからは章奈とひぱをよろしくです〜(*´m`*)

ひぱの全身

絶対気持ち悪くないですってー!!
comments(1)ウーパールーパー
うぱもん
JUGEMテーマ:日記・一般

はろー。

今日はウーパールーパーを見に行ってきました!

もうね、メッチャ可愛かったです(´ω`*)

が!

その前の道のりでおもしろいことが〜



右と左に分かれる道があったんですが、そこの矢印看板が・・・

←←→→ 

・・・

分かりづらい!!

逆に迷うでしょー!(*`ω´*)

なんかもうダンスゲームの矢印みたいになってるってば!!


そしてその直後の看板には

「イナゴとり大会」

さらにさらに

「田んぼでフリマ」


え、えええ!!(゜Д゜)

イナゴのフリマするの?!(違

でも日付も一緒だったんですよ!行ってみたいですね。ぜひ。あはは


そんな道のりを経てお店についた章奈たち。あ、ちなみにお父さんと行きました。

で!

そこで見つけた黒いうぱちゃんに一目ぼれいたしまして。

今週の火曜日か木曜日に章奈の家に来ます!

えへへ(●´ω`●)

楽しみです〜♪

水槽の準備も万端ですよww


名前、どうしようかな・・・?

へべ

へべろてす

ろくさす

ふるべ

・・・・

めちろす

ぱこ

ゆーこ

うぱもんち



悩みます。

みんな微妙とか言わないでください。

だってあの癒し系な顔にちゃんとした名前は似合わないんですもん〜!

悩む悩む。

誰か!

癒し系な名前を教えてください。頼む!



あ、で、帰りには道の駅に寄り道・・・

そこでそばアイスを食べました♪おいしかった(*´ー`*)

あとでっかい水車も見ました〜!すっごかったですよ!若干怖かったww(笑

comments(0)ウーパールーパー
| 1/1 |